Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.4.8

社員旅行 パートⅦ

こんばんわ!

本日は営業部の當間がお送りさせていただきます。

 

私も社員旅行で人生初の韓国へ連れて行ってもらいました!

 

旅行中では、当然日本と違う風景を多く見ましたが、

逆に日本と似た景色を見たのでご紹介します!

まずは、桜です!

日本だけかと思っていましたが、韓国でも桜は綺麗に咲いていました!

桜をみるとどこかホッとするのは日本人らしさかもしれませんね。

 

 

次は明洞の屋台街です!

日本のお祭りでも見かけるような食べ物も結構ありました!

近いようで遠いようでやっぱり近い国の韓国!

 

多くの人が気軽に韓国に旅行しやすいのも、その親しみやすさのおかげかもしれませんね!

 

さて、話は変わりまして、

普段、当たり前に使っている電気コンセントや水道って壁の中をどうやって通っているかご存知でしょうか。

 

まずはコンセントがこちら!

この黒いのはエアコン用のコンセントで、天井に近い位置に設置されています。

良く見ると灰色の線があり、これが電気配線となります。

 

次は水道と排水管です。

水色の管が水道、灰色の管が排水です。

この二つが並んで設置されているという事は・・・

そう、2階のトイレ用の管でした!

 

以上、當間がお送りいたしました!

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>