Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.4.7

社員旅行 パートⅥ

皆さまこんばんわ!

本日は営業部 高橋がおおくりします。

最近気温が暖かくなり、過ごしやすい日が続いておりますね。

気温の変わりめは体調を崩しやすいので皆様お気をつけください。

 

先日社員旅行に行きました!

初韓国!最高でした!

こちらはソウルタワーの途中で撮った絶景です。

エレベーターのトラブルでタワーは登れませんでした 泣

こちらは韓国の独特な街並みを見に行った時の一枚です

坂を上るのはきつかったですが、大変良い眺めでした!

最高の旅行をありがとうございました!

 

話は変わりますが、こちらは土間をうったばっかりの画像です。

綺麗な土間仕上げを見ると、職人さんの凄さを実感しますね。

いくら腕の良い職人さんでも、雨が降ると仕上がりにムラができるので、何度か様子を見に来られてます。

こうして駐車スペースの出来上がりです!

 

以上、楽しい週末をお過ごしください!

 

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 高橋 雄大

非公開: 高橋 雄大YUDAI TAKAHASHI

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>