Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.4.4

社員旅行 パートⅤ

こんばんは。

営業部の宇田川です。

花粉も大分落ち着き、過ごしやすい季節になりましたね。

快適に過ごせる季節は貴重なので外出を多めにして満喫したいと思います。

 

先日、私も社員旅行へ連れて行ってもらいました。

韓国ドラマは幾つか見たのですが、なかなか行く機会がなく、初めての韓国です。

 

王朝時代の王様の家を見てきましたが、スケールに驚きました。

門を入ると、何人集まって何をするんだろうという規模の広場。

かなり歩いた先にある、王様の寝室。

寒い冬も暖かく過ごせるよう、火を使って床下を温める床暖房まであります。

 

そして浮島状の「宴会場」

高床になっている2階が宴会場で、周りの池では舟遊びも行われていたとの事。

日本のお城は戦を前提にしてあるものが多いですが、韓国では王様の権力が一目でわかるような、壮大な作りになっていました。

 

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 宇田川 幸正

非公開: 宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>