Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.3.17

春なのに・・・

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

今日の最高気温は16℃

明日の最高気温はなんと8℃らしいです。

久々の10℃以下

今夜は暖かくして寝ようと思います。

 

この気温のせい・・・

というわけではないのですが

私の足、しもやけになってしまいました。

指先、足先が冷える、末端冷え性とは思っていましたが

しもやけになるほどとは。

そこで用意したのがこちら

しもやけに効く保湿クリーム

ユースキン

 

あったか靴下

足用ホッカイロ

この季節、ホッカイロがなかなか見つからなくて困りました。

数々の対策グッズのおかげでしもやけは治りつつあります。

次の冬は最初から足用ホッカイロを用意しておかねば。

 

 

 

私今、サイドテーブル難民になっています。

寝室のベッドの横に加湿器などを置くテーブルが欲しいのですが

気に入ったのがなかなかみつからないです。

例えば

↑ は猫が飛び乗ったら倒れそうだなと思ったり

↑ は これだと重すぎだなと思ったり

と、細かいことを気にして購入にいたらず・・・

私の家具巡りはまだまだ続くようです。

Writer

この記事を書いた人

非公開: 小野寺 静香

非公開: 小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>