Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.2.20

※びっくり注意※

皆さまこんばんわ!

本日は営業部 高橋がブログをお送りします。

 

最近は明るいニュースが少なく、ウクライナの問題やチリの大地震など気持ちが下がる事が多いですね……

しかし私は元気に営業しております!!

暗い時こそ明るく振る舞う方が、福来ると思っております(笑)

 

先日家の近くのイオンモールへ夕飯の買物に行った際、初めて見た物がございました。

「レジゴー」というスマホのような機械を片手に買物ができる機械を発見しました。

自分でバーコードを読み取り、レジで渡すと会計できる機械でした!こんな未来になるとはびっくりです。

他にもシャインマスカットのお値段にびっくり!

なんと1房2,980円!!

高ーいー!びっくりですねー!

という今日この頃でした(笑)

 

話は変わりますが、外構工事はいつも美しい仕上がりだと感じるのは僕だけでしょうか。

この青いラインまでセメントを流し入れ、綺麗にならしていきます。

ならす際に使用する道具はこちらのトンボです。

職人さんの腕がやはり違うのもありますね。

びっくりです!

 

以上、本日からお仕事始め頑張りましょう!

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 高橋 雄大

非公開: 高橋 雄大YUDAI TAKAHASHI

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>