Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.2.17

運動不足

こんばんは。

営業部の宇田川です。

大分気温も上がり過ごしやすくなってきましたね。

暖かくなると花粉が怖いですが春の訪れが待ち遠しいです。

 

気温も上がってきたので愛犬の運動不足解消にドックランへ行ってきました。

浦和美園にあるカインズホームの中にドックランがあるのですが、

コロナ対策で予約制となっており3匹までしか入れないことになっております。

我が家の2匹のチワワで貸し切り状態。

体が小さいので15分程走り回ると疲れて抱っこしろと近づいてきます。

その後は車の中、帰宅後も爆睡。しっかりと運動不足が解消出来ました!

 

話は変わりますが、2週間ほど前は寒波が来ていて気温が大分低かったですよね。

休日で自宅に居ましたのでお風呂を沸かそうと思ったときにリモコンを見ると

見た事の無い雪だるまのマークが!

普段のリモコンはこんな感じです。

後で調べたのですが、気温が低くなると凍結防止の為に自動で循環ポンプが

作動するようです。

ブレーカーを切ると動かなくなりますので、

冬は長期外出する際にもブレーカーは落とさないようにして下さい。

Writer

この記事を書いた人

非公開: 宇田川 幸正

非公開: 宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>