Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.2.12

なかなか捨てられない

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

つい一昨日、大雪が降ったとは思えないほどいい天気ですね。

そんなふうに油断していたら

明日の最高気温は今日より6℃低くなるようです。

暖かい日は続きませんね・・・

 

さて、題名にあるなかなか捨てられない物ですが

 

『ダンボール』です。

捨てられない理由は

 

ダンボールを占拠されてしまうからです。

なので、かじられてボロボロになってきたらそっと捨てています。

 

 

話は変わりますが先日100均でこちらを購入しました。

床、家具のキズ隠しです。

早速 ↑ のキズに使ってみます。

隠れ具合いまいち?

肉眼だともっと目立たなくなっていますが

写真だとあんまり変わらないですね。

100均製品だからか私の腕が悪いのか

もうちょっと違う製品を試したくなりました。

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 小野寺 静香

非公開: 小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>