Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2023.1.27

半分になってしまいました。

こんばんは。

営業部の宇田川です。

毎日寒い日が続きますね。

コロナに加えインフルエンザも流行っているので手洗いうがいを徹底し、

しっかりと体調管理をしていきたいと思います!

 

先日、年始に貰ったお年玉でヨギボーを買いたいと息子がいうので付き合ってきました。

年末年始で売れてしまったらしく在庫がほとんどありませんでしたが、

翌日に欲しかったサイズが入荷するという事で連日レイクタウンへ。

左が息子が買ったヨギボー。右が一昨年に私が買ったヨギボーです。

同じサイズですが、一年ちょっとで約半分に。

まだまだ座り心地は問題ないですが、ここまで縮んでいるとは。。。

補充用のビーズと替えのカバーを購入する事に決めました!

 

話は変わりますが、先日自宅の吸気口のフィルターを見てビックリしました。

各部屋に付いている吸気口ですが、カバーを外すとフィルターがあり、

空気は入りますが、ゴミや虫が入って来ないようになっています。

数年放置するとこの色です。

洗って付け直しましたが、フィルターを交換しないとダメなくらい汚れていました。

普段は気にしない所ですが、定期的に確認していこうと思います。

Writer

この記事を書いた人

非公開: 宇田川 幸正

非公開: 宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>