Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.12.25

ベストショット!!!

🎄 Merry Xmas 🎄

今日のベル通信は工事部、田口がお届けします。

土日のクリスマスは6年ぶりだそうですが・・・皆様はどんなクリスマスを楽しみましたか?

ちなみに昨夜の我が家は普通の晩御飯で・・・ 今夜に期待です・・・・・

さて・・・ 今年最後の私のベルう通信は毎年恒例のベストショットですね!!!

第3位( ^ω^)・・・

お気に入りのぬいぐるみをくわえた「花子」です!!!

口元が可愛すぎます・・・・

第2位 !!!

( ^ω^)・・・ 2位も花子です・・・

1位は???

やっぱり花子です・・・ 笑顔が・・・ たまりません・・・

さて、話は変わりまして・・・ 年末と言えば大掃除!!!

矢印部分・・・わかりにくいかと思いますが、細かいホコリがあります。入隅と呼ばれる所で、

特にホコリがたまりやすい場所です。

こういった所はカッターナイフの先に雑巾を巻いて優しく拭き上げます。

この様にきれいになります。

 

 

 

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 田口 博和

非公開: 田口 博和HIROKAZU TAGUCHI

工事部 主任(2級建築施工管理技士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>