Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.12.9

念願の

こんにちは。

本日のブログは経理部 鈴木がお送りします。

 

最近、かなり朝晩が冷え込んできましたね。

朝晩の気温に合わせてかなり着込んで出かけるのですが

電車内がだいぶ暖かいため、寒暖差により少しやられそうです。

なにか寒暖差対策等がありましたら、ぜひ教えていただきたいです。

 

 

先日、ようやく念願のライブに行ってきました。

会場はさいたまスーパーアリーナです。

ずっと行きたかったのですが、コロナ感染状況やら日程の関係やらで

なかなか行く機会が合わず…今回本当に運よく、やっと行くことが出来ました!

コロナ過になってから初めてのライブでしたが、ほとんどの観客が声出しをせず

その代わりに拍手や曲に合わせて手を振ったりジャンプしたり、踊ったり

様々な形で声出し以外の楽しみ方をしている初めての体験でした。

 

コロナ過になってから、声出しの規制等ライブの楽しみ方も変わってしまいましたが

やっぱり生でしか味わえない感覚、体験・熱量等改めて実感した、とっても楽しく素敵なライブでした。

また行きたいと思います。

 

 

話は変わりますが、気づいたら大宮駅東口(高島屋付近)に立派な建物が出来ていました。

以前見た際には建築中だったものがいつの間にか完成していました。

他にも大宮駅西口辺りも何か建設途中の建物を見かけていたので

調べてみたところ、どうやら大宮駅の再開発事業の内の一つとのことです。

更に大宮駅西口には高層ビルが2棟ほど建つ予定とのことです。

  

どんどん変わりつつある大宮駅の様相を見ていきたいなと思います。

Writer

この記事を書いた人

非公開: 鈴木 萌果

非公開: 鈴木 萌果MOEKA SUZUKI

経理事務

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>