Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.11.27

初スポーツ鑑賞!

皆さまこんばんわ!

本日は営業部 高橋がブログを担当します!

 

今日本は先日歴史的な勝利をもたらしたサッカーワールドカップで盛り上がってますね!

私もテレビでリアルタイムで見ておりましたが、久々に興奮してました。

ワールドカップではありませんが、先日「浦和レッズ対フランクフルト」の試合を観戦してきました。

試合は浦和レッズが勝利しました!

ワールドカップ前ということもあり、主力メンバーがいないとはいえ名門クラブチームが相手で勝利することができ私も非常に興奮しました。

またレッズサポーターの応援が目立っていました(笑)

最後にはフランクフルトの選手も日本語で「ありがとう」という横断幕を手に会場を一周してました。

さすが名門チームはファンサービスもしっかりしてますね。

 

さて話は変わりますが、ブロックを積む前に地面に穴を掘ります。

そこにブロックを積んで完成になります。

 

以上、本日はコスタリカ戦なのでみんなで応援しましょう!!

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 高橋 雄大

非公開: 高橋 雄大YUDAI TAKAHASHI

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>