Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.11.19

見た事の無い物。

こんばんは。

営業部の宇田川です。

日に日に気温が下がり冬の訪れを感じるようになってきました。

特に朝晩の気温差が激しくなってきましたので、体調管理には気を付けましょう。

 

先日、買い物に行った際に珍しい物を発見しました!

イオンの中にあったのですが、電話ボックスのような形をしています。

近づいてみると

 

 

1曲100円で歌えるカラオケです。

私は音痴なので歌う気にはなりませんでしたが、

興味本位で中を覗いてみました。

コロナ禍でみんなで騒ぐこともできないので

ちょっと歌いたい時にはいいなと思いました。

 

話は変わりますが、現在建築中の現場で駐車スペースの工事を行っていました。

号棟ごとに進捗状況は違いますが、

駐車スペース部分の土を出し、配筋している状態です。

この後コンクリートを流し込むと

この様に仕上がります。

 

 

 

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 宇田川 幸正

非公開: 宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>