Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.10.29

3年ぶり

こんばんは。

営業部の宇田川です。

最近は秋晴れが続き過ごしやすくなってきましたね。

朝晩の寒暖差に気を付けて体調管理をしっかりとしたいと思います!

 

先日、コロナ禍で中々行けなかった成田山へ3年ぶりに祖母を連れて行ってきました。

立派な本堂ですが、ここへ行くには結構急な階段を上る必要があります。

流石に90を超えている祖母にはキツイのでエレベーターへ。

せっかちな祖母は20分ほどの滞在で帰るべーと。

おうふく3時間。滞在20分は3年たっても変わりませんでした。

あと何回連れていけるかは解りませんが、行ける限り連れて行こうと思いました。

 

成田山から帰宅し、時間も中途半端だったので年末も近い事もあり玄関周りの掃除をしました。

普通に水洗いをしてもなかなか綺麗にならないので、高圧洗浄にて掃除します。

結構お世話になっているケルヒャーです。

準備もあるので、重い腰を上げるのが大変です。

一時間ほどかかりますが綺麗な状態に。

年末の掃除にため込まないように少しずつ掃除をしていきたいと思います!

Writer

この記事を書いた人

非公開: 宇田川 幸正

非公開: 宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>