Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.10.25

追いかけられた?

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

昨日、今日は12月並みの寒さになり

我が家で床暖房が大活躍しています。

 

ご近所の木も急な寒さに紅葉が追い付いていないです。

気にせずゆっくり紅葉しておくれ木よ。

 

 

こちら ↓ 出先で会ったバッタなのですが

家に帰ると・・・

 

お前、うちに先回りしたのか?!

と、一瞬おどろきましたが体型が違うので別バッタですね。

まさか短時間のうちに連続でバッタに会うとは。

バッタよ、家の中に入ってきてはいけないよ。

3匹の猫が待ち構えているからね。

君なんてペロリだよ。

 

 

 

久々に宅配ボックスを開けてみると

結構汚れていました。

普段扉がしまっているのに

こんなに汚れているとは意外です。

ポストの中はこんな風ではないので油断していました。

ポスト程出し入れが頻繁ではないから埃がたっまてしまったのでしょうか。

今度からは豆にチェックせねば。

Writer

この記事を書いた人

非公開: 小野寺 静香

非公開: 小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>