Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.10.14

珍しい蝶

こんばんは!

本日は営業部の板倉がお送り致します。

 

夏の暑さが終わった思ったら一気に寒くなってきましたね、、、。

体調の変化に皆さん気を付けて下さいね

 

先日珍しい蝶を発見しました。

ナミアゲハという蝶です。

本来は羽は左右1枚ずつの蝶なのですが上下に2枚羽付きでした。

虫はあまり好きではないですが、綺麗な蝶は長い時間眺めて観察できました。

珍しい生き物に出会えいい気分でした。

 

話は変わりますがご契約いただいた売地の草刈りに行ってきました。

敷地が広く量が大きい為1日では回収しきれず。

1週間近く寝かし水分を抜かしましたが結局袋で30袋。

防草シートが敷いていなかったらと思うと冷や汗が止まりません。

 

これから冬になり草木は落ち着くと思いますが、広い敷地をお持ちの方は早めの対策を是非取られてください。

 

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>