Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.10.9

平日休みの特権

こんばんは。

営業部の宇田川です。

10月に入り寒暖差が凄いですね。

コロナはもちろん風邪を引かないように体調管理には気を付けたいと思います!

 

先日初めて酒々井のアウトレットへ行ってきました。

平日という事もありガラガラです。

まったく人がいません。

久しぶりに平日休みの特権を感じながら、ゆっくりと買い物ができました!

 

話は変わりますが、しばらく放置していたら浴室の鏡にカルキ汚れが溜まっていました。

そんな時はこれです。

浴槽に浸かりながらプラスチックのヘラで削ります。

10分ほどで綺麗に。

何でもそうですがサボると後が大変になるので、

こまめに掃除をしようと思いました。

Writer

この記事を書いた人

非公開: 宇田川 幸正

非公開: 宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>