Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.10.3

三つ葉?

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

10月になったというのに最高気温が30℃とは

秋はいつ来るのやら・・・

と、思っていたら4日後の予想最高気温が19℃。

落差が激しすぎてついて行かれません。

穏やかな気温の変化をお願いしたい。

 

 

こちら我が家の庭に生えた三つ葉のクローバーらしきのもです。

500円玉を置いてみました。

大きくない?

クローバーってこんなに大きくなるものでしたっけ?

それともクローバーっぽい別の草なのか・・・

この謎草はまだ抜かれずに我が家の庭にいます。

 

 

こちらは我が家のシンボルツリーちゃんです。

すくすくと育っております。

大きくなりなりすぎて手入れがしずらい

↑ かろうじて切ったもの

これ以上は高枝切バサミがなくては無理・・・

というわけで次回、「小野寺家高枝切バサミを買う」

に、なるかも?

Writer

この記事を書いた人

非公開: 小野寺 静香

非公開: 小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>