Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.9.13

お疲れ気味...?

こんにちは。

本日のブログは経理部 鈴木がお送りします。

 

中秋の名月も過ぎ去り、気温も穏やかな温度になってだいぶ過ごしやすくなってきましたね。

ただ、秋がやってくるということは台風季節の到来でもあります。

幸いなことに去年、一昨年はそこまで大きな台風(記録的な)はなかったので、

今年も大きい台風がこないことを祈ります。

 

さてタイトルの件ですが、私自身も若干お疲れ気味なのですが

もっと疲れていそうな方を発見しました。

ペッパー君です。

見かけた日が丁度お盆休みの最終日辺りでしたので

だいぶ頑張ったのか、かなりお疲れ気味のご様子でした…

おそらくはただ電源を切った状態だけなのでしょうが、

その姿が何だか物凄くお疲れ気味に見えたので

ペッパー君にもお休みが訪れることを、陰ながら願っておきます(笑)

 

 

話は変わりますが

100均に行った際、ついつい毎回見てしまうコーナーがあります。

お手軽なDIY系(リメイクシート)のコーナーです。

自分が住んでいるのが賃貸の為、リメイク後に元に戻せるかが

選ぶうえで重要なポイントとなります。

オシャレな商品がたくさん出ておりついつい衝動的に買って、やってみたくなりますが

本当に剥がれるのかなど、真偽不明な箇所があるので一旦ちゃんと調べてから挑戦したいなと思います。

最近はこういった手軽にお部屋の印象を変えられるリメイクシートなどがたくさん出ており

ちょっとしたDIYが自分で出来るのでいいですね。

Writer

この記事を書いた人

非公開: 鈴木 萌果

非公開: 鈴木 萌果MOEKA SUZUKI

経理事務

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>