Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.9.12

爪切りを求めて

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

9月も中旬になり

猛暑日がなくなり過ごしやすくなってきましたね。

このまま過ごしやすい日が続いてくれるといいのですが・・・

 

先日、我が家の爪切りが壊れてしまいました。

薬局に買いにいくも爪切りは売っていませんでした。

イオンに行けばあるかなと思い

いざ!イオン!

爪切りを発見!

しかし1種類しかない。

数種類の中から選べると思っていたのに。

とは言え良さそうな品だったのでそのまま購入しました。

刀匠、関孫六の伝統から生まれた爪切り!

確かに切れ味抜群でした。

少しの力で厚い足の爪もスッと切れます。

これからよろしく関孫六の爪切りよ。

 

 

 

こちらドアが壁に当たるのを防いでくれる優秀なドアストッパーです。

しかしこのストッパーの出っ張りを利用して悪さをする者がいるのです。

はい、猫です。

猫が食べるとよくない植物があるので猫立ち入り禁止にしている部屋があるのですが

この黒猫君ドアストッパーを引っ張り

ドアを開けて部屋に入ってしまうのです。

いつの間にそんな技を身につけていたのやら・・・

なので現在、開けられないようドアの前に荷物を置いて侵入を防いでいます。

ちなみに本人、本猫は、いけないことしている自覚があるようで

ドアストッパーを引っ張っている最中に人に見つかると

何食わぬ顔でその場を立ち去ります。

人が監視している時は入ってもいいから

無断侵入はやめてぇ。

Writer

この記事を書いた人

非公開: 小野寺 静香

非公開: 小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>