Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.9.11

ずっと気になっていた。

こんばんは。

本日のベル通信は工事部、前田がお届けします。

段々と過ごしやすい気温になってきましたね。

朝方は、窓を開けると風が心地よいですが、気温の変化で体調を崩さない

ようにしたいと思います。

先日、ずっと気になっていた所へ足を運んでみました。

つくばわんわんランドです。

小型犬から大型犬まで色んな犬種がいて、犬をレンタルしてランド内を

散歩してみました。動物はやっぱりいいなあと、つくづく感じて、

いい時間を過ごさせて頂きました。

さてお話は変わりまして

   

このバルコニーの横に飛び出している、ドレンパイプ

昨今の台風や大雨で甚大な被害が出ているのを、ニュースでよく見ますね。

私の出身の九州も、台風の被害をよく受けます。

このドレンパイプがあることで、もしバルコニー部分に水が溜まった場合

このドレンパイプから排出され、室内に水が入ってこないようになっています。

もちろん、ゴミや枯れ葉が溜まってしまうことがあるので、こまめな

お掃除もお忘れなく!!

 

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>