Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.8.30

やってしまった、、、。

こんばんは。

本日は営業部 板倉がお届けします!

 

最近少しずつ夏の暑さが抜けてきて過ごしやすくなってきましたね♪

身体を動かすのが好きなのでもう少し涼しくなってきたら個人フットサルにも参加しようと思ってます!

 

本日も自宅ネタですが

先日新しいテレビを購入してきました!

サイズは悩みましたが40インチに

セッティングしていく時B-CASカードを挿入しないとなんですが

横の小さな隙間にカードを落としてしまいました、、、。

差し込むとき不思議な違和感は確かにありました。

ネットで新しいカードを買うのもなと思いテレビの裏面のネジをすべて外し何とかカードを取り出すことに成功しました。

新品のテレビをすぐ分解する事なんてなかなかないですよね。

テレビを購入された際B-CASカードの扱いにはご注意くださいね

 

話は変わりますが、

先日建物の基礎にモルタルを塗っておりました。

before

after

 

モルタルを塗ることで一気に引き締まり建物の見栄えが変わりましたね♪

職人さんの技もすごかったです。

 

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>