Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.8.27

避暑地へGO

こんばんは。

営業部の宇田川です。

日中はまだまだ暑いですが、朝晩や日陰は大分過ごしやすくなってきましたね。

来週は雨予報で気温も落ち着きそうなので、もう少しの辛抱です!

 

先日の夏季休暇中に避暑地軽井沢へ旅行へ行ってきました。

行動制限が無いとは言え人込みは抵抗がありましたので、徒歩で散策をしました。

気温も埼玉より5度程低く、川の近くは散歩をしていても苦にならないくらいでした。

写真だと分かりづらいですが野生の猿の親子を発見!

道路の反対側だったので良かったですが、かなり大きかったです。

普段とは違う緑の中を散歩して、リフレッシュ出来ました。

 

話は変わりますが、建築中の現場で境界を発見しました。

どこからどこまでが自分の敷地かわかるように隣地との境には境界があります。

こちらの3種類。それぞれ矢印の先端や十字の真ん中が境界となっており、

後々、トラブルが発生しないように自分の敷地がどこまでなのか分かりやすいようになっております。

 

 

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 宇田川 幸正

非公開: 宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>