Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.8.22

猫にモテたい

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

最近は暑さがやわらぎ過ごしやすくなってきましたね。

このまま夏も終わりか?

と油断しまくっているのですが

どうなるんでしょうかねぇ。

 

先日こんな入浴剤を発見しました。

『ねこにモテたい入浴剤』!!!

飼い猫に嫌われてはいませんが

もっと好かれたい!と光の速さで購入。

どうやらまたたび成分が入っているようです。

ここで少し不安になりました。

またたび入りオモチャで遊ぶ猫たちは

オモチャを激しくかじったり蹴ったりするのです。

お風呂の後めっちゃ噛まれたり蹴られたりしたらどうしよう・・・

ドキドキの入浴後どうなったかというと

 

 

『無反応』でした・・・

まさかの効果なし!

でもめげません。

入浴剤は全4種類!

あと3種類あるのです!

いずれかに効果があることを祈ります。

 

話は変わりますが

近所の工事現場

建物が建てられているようです。

クレーンが大きすぎる。

大きすぎて写真のフレームに収めるのに苦労しました。

建物が出来上がっていく様子をちょこちょこ観察してみようと思います。

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 小野寺 静香

非公開: 小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>