Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.8.8

実は・・

こんにちは。本日のブログは用地部の森口が担当させていただきます。

ベルハウスには花子というマスコット犬がいますが、実は森口家も犬を飼っています。

紹介しましょう。

マシュです。クリーム色のトイプードルです。

飼い始めたときはこんなに小さくて両手に収まるほどの

大きさだったのですが今では6kgの巨大トイプードルになりました。

エサはドッグフードはほとんど食べず、肉やおやつばかりを食べています。

好き嫌いは激しいのですが食べることが大好きです。

今はダイエット中。

「お散歩」というとこのようにすぐ振り向きます。

お散歩が一番の楽しみのようです。

お散歩中、他の犬に会うとすぐ逃げてしまうビビりなのですが、そこがまたかわいらしいですね。

そしてそんなマシュですが、2歳になった今でもトイレの場所がわかりません。

今更覚えられるのでしょうか・・・

 

話は変わりますが皆さんの家の近くにある電柱。

このようによく見ると上のほうにこのようなプレートがあります。

例えば電柱が敷地内にあるなど何か問題があった場合には

これに書いてある情報からどこの会社のどこの電柱なのかがわかります。

この場合はNTTですね。

このような支線が自分の敷地内に入っているのが嫌な場合も電力会社に連絡すれば

支線が越境しないようにしてくれます。

 

皆さんの家の近くの電柱はどこの電柱でしょうか?

 

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>