Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

NEW!2022.8.5

約5年の歴史に幕!

皆さまこんばんわ!

本日は営業部高橋がお送りします。

 

先日お台場にある「チームラボ」に行ってきました。

こちらの施設は海外のアート集団による「地図のないミュージアム」として2018年にオープンしました。以前から行ってみたいと思ってましたが、なかなか行ける機会がありませんでした。

しかし今年の8月末に閉館すると聞いて、一度でも見ておきたいと思い行ってきました。

中はプロジェクションマッピングを使い、幻想的なアートの世界でした!

色々なテーマを室内全体に映し出しており、とても感動しました!

大人が写真を撮ってSNSにアップするのも勿論ですが、子供と一緒に楽しめる施設もあります

また感染症対策がしっかりされているので、安心して見ることができ大変満足です。

なくなるのが少し寂しい気持ちもありますが、次はどのような施設になるのかが楽しみです!

 

話は変わりますが、物件の一部に花壇がございます。

こちらにはおすすめの植栽を当社の方で植えて、お客様へお渡ししてます。

この様に植栽屋さんが仕上げて、物件引渡しまで水をあげてます。

皆さまのお家はどのような花を植えてますでしょうか。

 

以上、楽しい週末をお過ごしください!

Writer

この記事を書いた人

高橋 雄大

高橋 雄大YUDAI TAKAHASHI

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>