Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.7.29

男心をくすぐられました!

こんばんは。

営業部の宇田川です。

暑い日が続きますね。年々夏が辛くなってくる気がします。

熱中症で倒れる方も増えて来ていますので、水分補給を忘れずに夏を乗り切りたいと思います!

 

先日、買い物に行った際に男心をくすぐられました。

大人になってからは興味が無くなってしまいましたが、カブトムシです。

小学生の頃は夜な夜な森へ探しに行ったものです。

私は田舎育ちだったので家の裏にあった気を蹴ればボトボトと落ちてきましたが、

買うとこんな値段に!色々な物の値段が上がってきていますがカブトムシの値段まで上がっているとは

驚きでした。

 

夏と言えば害虫や害獣も増えてきて、

特に私の家は近くに雑木林がありますので結構困っています。

ホームセンターへ行くと虫対策コーナーも特設されていました。

暑い日の夜にはコウモリが休憩しに来て糞をするので、コウモリ除けのスプレーを購入。

これにて家に近づけないようにしたいと思います!

Writer

この記事を書いた人

非公開: 宇田川 幸正

非公開: 宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>