Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.7.17

ミニチュア

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

今日は久々にいい天気となりましたね。

お出かけ日和ですがコロナが感染拡大しているのが心配ですね。

こまめにアルコール消毒をし、引き続き対策していきたいと思います。

 

 

たまにみかける瓶ビールのケース。

給食の時にみかけたパンのケース。

これ全部ミニチュアサイズです!

本物をそのまま小さくしたクオリティで可愛くてつい写真に収めてしまいました。

ガーデニングコーナーにあったのですが、どのように使うかは不明でした。

使い道が気になります、、、(笑)

 

 

話は変わりますが、

ベルハウスのキッチンは浄水器がついているので、

蛇口をひねるだけでおいしい水を飲むことができます。

最近ではウォーターサーバーもどんどんコンパクトなものなっているようですが

やはり置くところに困るので、最初からシンクについているのはとても嬉しいですよね。

たくさん水を飲むと健康にいいそうですが、お肌もきれいになるそうです。

ベルハウス住宅を購入した際はぜひたくさん浄水器で水を飲んでくださいね★笑

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>