Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.7.9

梅雨の救世主

こんばんは。

営業部の宇田川です。

今日も一日晴天が続き暑かったあですね。

こまめな水分補給を心掛け、熱中症には注意しましょう!

 

今年の梅雨明けは早かったですね。

例年なら梅雨真っ盛りで洗濯物からイヤな臭いがしたものです。

今年はそんな梅雨を乗り切るためにかんたくんの購入を決意しました!

洗濯機の上の空いたスペースへ取り付けをします。

半日ほどでガス工事と取り付け工事が完了しました!

もともと納期は8月ぐらいと聞いていたのですが、梅雨に入ったぐらいで入荷の連絡が来ました。

なんとか梅雨に間に合ったと思ったのですが、梅雨が明けました・・・

納期を速めてくれた事に感謝して喜んでいたのですが微妙な気分です。

妻は家事の時間が大分短縮できたと喜んでいたので、結果的には大満足です!

 

梅雨が明けますと雑草が元気を取り戻し、毎日驚くぐらいの成長を見せてくれます。

早速ホームセンターへ行き除草剤コーナーへ。

色々な種類がある中で、今年はこれを選び雑草退治へ。

除草剤を撒くと数日でこんな感じに。

これで家の周りは完了です。

Writer

この記事を書いた人

非公開: 宇田川 幸正

非公開: 宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>