Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.7.8

元祖世界一...?

こんにちは。

本日のブログは経理部 鈴木がお送りします。

 

猛暑日が収まったところで今度はコロナ感染者数がまた増えてきましたね。

昨日のニュースでは、専門家の方曰く「第7波に入ったかもしれない」と報道されていました。

熱中対策だけではなく、改めてコロナ対策もしっかりと気を引き締めて行いたいと思います。

 

タイトルにあります通り、元祖世界一の場所に行ってきました。

エブリデイ行田というゲームセンターです。

以前クレーンゲーム設置台数ギネス世界記録を取ったお店だそうです。

外観はだいぶ変わっていますが、意外にも館内は普通で、

所狭しとUFOキャッチャーが並んでおり様々な景品がありました。

 

狙っていた景品は、お金をふんだんにつぎ込んだ結果、何とか取れました!

絶対定価で買った方が安いのはわかっているのですが、取れた瞬間の達成感があり

ついついクレーンゲームにお金を投入してしまいます…

 

なかなか気軽に行ける場所ではないのですが

機会があったらまた立ち寄ってみたいなと思います。

 

 

先日、キッチンマットを探しにホームセンターに行ってきました。

昔は布製のフロアマットを使っていたのですが

クッションフロアマットを発見してからはそのお手入れの楽さ等から

ほぼそれしか使わなくなりました。

昔はクッションマットの種類があまりなく、デザインを選べなかったのですが

今ではたくさんの種類が出ており、お部屋に合ったマットを選べるようになったので楽しいです。

 

今回は購入せず、またほかの店舗も色々見てから決めたいと思います。

Writer

この記事を書いた人

鈴木 萌果

鈴木 萌果MOEKA SUZUKI

経理事務

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>