Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.7.3

収集癖 ・ ・ ・

こんにちは。本日のベル通信は工事部、田口がお届けします。

連日の猛暑で熱中症にならない様に注意していきましょう!

先日、実家に帰ると両親が大掃除をした様で・・・

その時に出てきたものが、アルバムです。ただ、こちらのアルバムは写真ではなく

切手なんです!思い起こせば、私が小学生の頃集めていた事を思い出しました!

どうやら私の収集癖はここから始まった様です。。。。今から30年以上前に集め、切手は50年以上前の

切手が100枚以上!!!ひょっとして?プレミアがつき高く売れる???最低でも10万円位はと思い

早速ヤホーで検索してみると・・・ ( ;∀;)・・・ ・・・ ・・・

現在、古切手は収集家が少なく枚数も発行されており底値で価値あるものは極めて少ないとの事・・・

ちなみに・・・ 旧1000円札に気が付いた方!!! こちらも調べましたが、価値なしです。

さて、話は変わりまして・・・

今日は室内ドアの調整についてです。

調整方法はこちらに書かれています。

前後、左右は黄色矢印の丁番で調整します。

高さは黄色矢印の所を調整します。調整にはプラスドライバーが必要です。

ドアの締まりが緩くなった時は、最初に高さ調整をしてみてください。

 

 

 

Writer

この記事を書いた人

田口 博和

田口 博和HIROKAZU TAGUCHI

工事部 主任(2級建築施工管理技士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>