Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.7.2

避暑地・・・

こんにちは!今日のベル通信は工事部「花子」です!

暑い日が続いてますね・・・

花子は早朝の散歩でバテテます( ;∀;)・・・

なので・・・ 休みの日はクーラーの効いた家から出たくありません・・・

具合の悪いふりしてるのに・・・ ひまなおじさんが散歩に行こうと・・・・

・・・・・ ・・・・ ・・・・・ しつこいので・・・

散歩の行先は「避暑地」と聞いていたのに・・・

いつもの公園・・・・

さっきから周りを見渡してるんだけど ・・・・ 散歩してるの ・・・・ 花子だけですけど ・・・

散歩??? 実は花子・・・ この写真みてピンときた人 ! ! !

そうなんです!!!  歩き回っていません。。。 なぜなら・・・ 暑いから!!!

本当の避暑地だったら走り回っていますけどね ( ´艸`)/

 

Writer

この記事を書いた人

花子(はなこ)

花子(はなこ)HANAKO

工事部(癒し担当の現場監督)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>