Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.6.19

まだまだ油断できません!

こんばんは。

営業部の宇田川です。

梅雨入りしているのに雨が降りませんね。

雨が降らないのは嬉しいですが、今後の水不足が心配になります。

 

最近、コロナ関連のニュースが大分減ったように思いますが、感染者数は多くまだまだ油断はできません!

先日も息子の部活の友達が濃厚接触者になったかもしれないという事で、

息子は濃厚接触者の濃厚接触者、私は濃厚接触者の濃厚接触者の濃厚接触者かも知れない状態になりました。

かなり遠くはありますが、一応心配だったので会社で用意してもらっていた抗原検査を行いました。

会社に入るに入れない状態でしたので駐車場にて検査です。

開封してみるとこんな感じです。

説明書を読み、自分で唾液を取って15分程待ちます。

検査結果は陰性で無事に会社に入る事が出来ました。

ワクチン接種も3回済んでおりますが、コロナ対策は引き続きしっかり行おうと思います!

 

話は変わりますが、6月に入り大分気温も上がってきました。

そろそろエアコンの準備をしようと休日にフィルター掃除を行いました。

お掃除機能付きのエアコンなので思ったより汚れていませんでした。

フィルターを外し、埃を取り、掃除機で綺麗に吸い取りました。

最後に自動掃除にて溜まった埃を捨て、2時間ほど試運転をして完了です。

これで今年の夏を乗り切ります!

 

Writer

この記事を書いた人

宇田川 幸正

宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>