Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.6.18

変遷していく街並み

こんにちは。

本日のブログは経理部 鈴木がお送りします。

 

週末に向け気温が高くなっていき

予報では、明日から30度越えの真夏日が続くとのことです。

夏があまり得意でないので、考えるだけでもゾッとしますね…。

体調管理に気をつけたいと思います。

 

そんな暑い日がやってくる前、与野公園のバラを見てきました。

  

行った時期は花の満開時期から過ぎていましたので、所々咲き終わっていたのですが

それでもまだまだ咲いているものもあり、充分楽しめました。

私個人的には、この左の白いバラが一番好みでした。

ですが、花の品種に疎い私では、この花の名前がわからず…

誰か知っている方がいましたら、ぜひ教えていただきたいです!

 

 

最近、知らぬ間に昔からあった建物が取り壊されて、なくなっていました。

  

元々はパチンコ店とボウリング場が入っていた施設で

小さい頃はよく友達や家族で此処のボウリング場に遊びに行っていました。

今年になってから気づけばお店が閉まり、駐車場が閉鎖され、

次に見かけた時にはちょうど解体途中でした。

 

昔よく遊んだ思い出のある場所なので、

解体しているところを見ると、ちょっとだけ物寂しい気持ちになりました。

次に何に変わるのか、今後の様子を楽しみに見ていきたいと思います。

Writer

この記事を書いた人

鈴木 萌果

鈴木 萌果MOEKA SUZUKI

経理事務

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>