Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.6.17

冬眠からの目覚め

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

気温の低い日が続いたと思ったら

週末は30℃ぐらいになるそうで

気温の変化にぐったりしそうな予感です。

 

そんな中、

冬眠していたアマリリスを起こそうと見に行くと・・・

 

もう芽がでていました。

春を通り過ぎて初夏ですからね。

勝手に目覚めてました(-_-;)

たくさん水をあげて、栄養剤も注入しました。

その2日後・・・

 

目に見えて成長していました。

これからもニョキニョキ成長していきそうです。

 

この度猫対策にこんなものを買いました。

テレビ画面を保護するパネルです。

テレビより少し大きのでパネルを浮かせています。

我が家の猫が『猫むけの動画』にハマってしまい

テレビを攻撃するようになったために設置しました。

猫を買い始めて2年ちょい、

だいたい猫仕様の家になったかと思っていましたが

まだ足りなかったようです。

おそらくこれからも我が家は猫仕様になっていくでしょう・・・

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>