Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.6.14

都会のオアシス

こんにちは。

今日のベル通信は、工事部、前田がお届けします。

梅雨本番に入り気圧の変化が激しいですが、体調を崩されない様、皆様お気をつけください。

話には聞いて気にはなっていましたが、都会のオアシスを発見!!

  

ここはどこだと思いますか?

先日、都内で発見した由縁別邸 代田。下北沢駅近くの温泉旅館。

都心にはない空間で気になりましたが・

今回は、外観を見るだけで終了。次回は温泉ぐらいは入ってみようと思います。

お話は変わりますが

前回に続き、防蟻処理第二弾です。

前回のお話の続きになりますが、これからの時期更に、シロアリの好む季節です。

これが通常の防蟻処理です。                          、そして特に湿度の高い浴室の防蟻処理がコチラ。

しっかりと前面に防蟻処理されていますね。

 

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>