Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.6.7

新宿御苑

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

関東の梅雨入りが発表されましたね

九州よりもはやく梅雨入りしたのは17年ぶりだそうです。

雨が続くと気分も上がらないですが、頑張って乗り越えたいと思います。

 

 

東京へ遊びに行った際、近くに新宿御苑があると知りせっかくなので入ってみました

この日はこどもの日でたまたま無料開園されていてラッキーでした☆

木の下にレジャーシートを引いてピクニックしている家族が多く、とても気持ちよさそうでした。

想像していたよりも植物がたくさんあり、東京にいることを忘れてしまいそうな時間でした。

また来るときにはレジャーシートなど準備して来たいなと思いました

 

 

新宿御苑内にあるスターバックスですが、

和モダンな建築となっていて、さすがお洒落な雰囲気を放っていました

1階はテラス席、2階はガラス張りなのでコーヒーを飲みながら綺麗な風景を見ることが出来ます。

東日本大震災の復興支援を行う新宿御苑の取り組みに賛同し、

一部は福島県産のスギを使用しているそうです。

 

新宿御苑にはいくつか建築中の場所がありました。

カフェも綺麗なものばかりだったのでまたお洒落な建造物ができる予感がします。

次回行くときにまた新たな施設が出来ているかもしれないので

楽しみにしています。

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>