Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.5.30

忘れたころに…

こんにちは。

本日のブログは経理部 鈴木がお送りします。

 

昨日は最高気温が30度を超し、暑かったですね。

夕方頃になると、何だかサイレンの音がよく聞こえていた気がします…。

もしかすると熱中症や脱水症状等で具合が悪くなった方でしょうか。

夏本番になる前に、熱中症対策されているマスクなどを探してみようかと思います。

 

 

さてタイトルの件なのですが、自分で申請しておきながらすっかり忘れていたものがありました

こちら、コロナの検査費の助成金になります。

以前微熱が出て、病院に検査した際に領収書等と一緒に申請書も渡されたので、

記入して提出していました。

本当に手紙が届いて中身を確認するまで一切忘れてました…。

後日、通帳記帳したら「○○シフクシケンコウゾウシンカ」しっかりと振込まれてました。

埼玉県内で無症状の方ですと無料PCR検査が受けられる場所があるそうなので、

もし不安な方は一度受けてみてもいいかと思います。

 

 

今現在、弊社で借りている駐車場が絶賛工事中なのですが

日々着々と変化していっていました。

以前見た際には、囲いに覆われていたような気がするのですが

気づいたら取り払われており、綺麗に整備された路面が見えました。

今後どのように変化していくのか、見守っていきたいなと思います。

Writer

この記事を書いた人

鈴木 萌果

鈴木 萌果MOEKA SUZUKI

経理事務

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>