Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.5.28

ちゅうけいさん・・

こんばんは。

本日のベル通信は工事部、前田がお届けします。

昨日の大雨から一転、本日は晴天となり、気温もぐんぐん上がり

夏本番!!といったところでしょうか。

 

先日、久々に映画を鑑賞して参りました。

朝イチからだったのに、意外と人が多く驚きました。

タイトルに繋がりますが、「大河への道」

現代の衛星画像などがない時代に、日本地図を作り上げた、伊能忠敬という

偉人をテーマにした映画でした。

久々だった事もあり楽しい時間を過ごしました。

 

話は変わりますが

私たちの住む日本は、特にこれから湿度が高く、シロアリ被害も気になりますよね。

シロアリの住宅被害の床下被害率は64%と最多です。

床根太がピンクっぽいのが、防蟻処理をした後です。

 

しっかりと隅々まで防蟻処理がなされていますね。

 

Writer

この記事を書いた人

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>