Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.5.24

慣れるかなぁ~???

こんにちは。今日のブログは工事部「花子」です。

突然なんだけど・・・

最近・・・ 悩んでる事が・・・ ・・・・

最近・・・ PAPAが車を変えたんだけど・・・

この車・・・ 勝手に扉が開いたり閉じたり・・・ 怖いんですけど・・・

それに前はPAPAが抱っこして車に乗せてくれたのに・・・

今度は一人で乗れ!!って・・・  怖いんですけど・・・・

前の車より・・・ 狭いし・・・ 外見えないし・・・

でも・・・ 乗り心地はいいかも・・・・ ・・・・

慣れるのかなぁ~~~?

 

Writer

この記事を書いた人

花子(はなこ)

花子(はなこ)HANAKO

工事部(癒し担当の現場監督)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>