Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.5.9

佐野・・・

こんにちは。本日のベル通信は工事部、田口がお届けします。

寒暖差の激しい日々が続き、どんな洋服を着ていいのか迷いますね。

さて・・・ 私のゴールデンウィークは・・・ 花子の散歩・・・ ・・・ ・・・

特に出かける計画もなく過ごしていましたが、最終日に重い腰をあげて!!!

海外へ!!! ??? ・・・ 見た目は海外の様な・・・

そうです!佐野アウトレットです・・・ 花子と一緒に来たかったのですが・・・

ペット同伴での店内は立ち入り禁止なので、泣く泣く一人で来ました。。。

ウィンドウショッピングを済ませ・・・ 次に向かった先は・・・

佐野アウトレットから車で5分の場所! アグリタウン 佐野!!

JAの野菜直売所で、この時期いちご狩りも楽しめる場所です!

53歳・・・ 福山雅治 一人で  ・・・ いちご狩り・・・ 想像して見てください・・・

素敵ですね! 福山雅治ではなく、私となると・・・

さてさて・・・ 話は変わりまして・・・

今日は壁付けポストの取り付け方についてです!

①下穴をあけます。

②下穴にシリコンシーラントを注入し、アンカーボルトを差し込みます。

③水平器で水平であるかを確認しながらネジを締めます。

ネジの緩み、水平であるかを確認し問題なければポスト取付完成です!

 

Writer

この記事を書いた人

田口 博和

田口 博和HIROKAZU TAGUCHI

工事部 主任(2級建築施工管理技士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>