Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.4.30

ひと休みに

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

昨日は激しい雨でしたが、今日はいい天気となりお出かけ日和になりましたね

コロナが流行してから、初めてなにも制限のない大型連休ということで、

観光名所は久々ににぎわっているみたいです

油断せず感染対策はしっかりしながら、楽しむところは楽しんでいきたいですね

 

先日、天気が良かったのでビルの屋上でお茶をしました。

ここ実は、大宮にあるルミネの屋上です!

屋上の存在は知っていたのですが、初めて屋上へ出てみました

スタバのある階段から上がってこれるので

天気のいい日はここでコーヒーを飲みながら休憩するのもいいですね

ただの屋上ではなく園庭のようになっているところが落ちつくポイントですね★

 

 

こちらはベルハウスのシンボルツリーです

緑があると暖かいお家の印象になりますね

ツリー以外にも空いているスペースには季節のお花を植えたりして、

シーズンで違うお花を楽しむのも良さそうです

植物を育てるのが苦手な方は「多年草」にすると植えっぱなしでも毎年花が咲き、

あまり手をかけずに楽しむことができます。芝桜やキキョウが多年草の種類になるそうです

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>