Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.4.23

一石二鳥

こんにちは。

本日のブログは経理部 鈴木がお送りします。

 

昨日に引き続き今日も初夏の気温でしたね。

予報では本日の最高気温28度とのことでしたが皆さま体調は大丈夫でしょうか?

ここ最近の急な気温の上昇に体が着いていかないのか、

「急病人の救護の為、電車に遅れが発生しています」のアナウンスをよく見かけます。

かく言う私も、今日乗っていた電車で急病人が発生していました。

急病人の方が大事にいたらないことを陰ながら祈るばかりです。

 

 

 

話は変わりますが、ちょっと変わった場所へ行ってきました。

    

フラミンゴを鑑賞しながら食事をするという、一味違ったレストランです。

写真だとわかりづらいのですが、ガラス張りのケース内にいるフラミンゴを

取り囲むような造りになっているので、生き物特有のにおいとかもなく、

普通にただフラミンゴを鑑賞しながら楽しく食事をすることが出来ます。

食事もおいしく、かつフラミンゴを見ながら癒されたりと、一石二鳥な体験でした

もし、フラミンゴ好きな方に是非、おススメです。

 

 

季節も春から夏に替わりつつあるこの時期、

衣替えを行った方も結構いらっしゃるかと思います。

そんな時に必要なのは季節物等をしまう場所ですよね。

そんな方にはロフトが付いている物件がおすすめです。

ロフトがあることによって、季節物の家電や洋服などを収納できるので、

新たに収納場所を設けなくて済むのでお部屋がスッキリするかと思います。

他にもお子様の秘密基地にしたりなど様々な選択肢が出来ます。

ベルハウス住宅ではロフトが付いている物件がございますので、

気になった方は是非、当社電話・HPよりご連絡ください。

Writer

この記事を書いた人

鈴木 萌果

鈴木 萌果MOEKA SUZUKI

経理事務

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>