Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.4.22

桜散る

皆さまこんにちは。

経理部の小野寺です。

ただ今のさいたま市の気温「28度」

夏です。

春は終わりました。

夏です。

少し前に咲いていた桜も。

散ってしまいました。

こちらの公園、桜が散って桜の絨毯になっております。

また来年も咲いておくれ。

 

 

リビングルームといえば何が思い浮かびますか?

我が家のリビングルームの重要設備は

「テレビ」です。

そのテレビが壊れました。

電源がついたり消えたりを1分ごとくらいに繰り返すのです。

ネットで調べた対処法をためすも症状はなおらず

とうとう買い替えることにしました。

このテレビから

このテレビになりました。

設置完了の瞬間から母が韓国ドラマを見始めました。

ちょっとサイズが大きくなり

有機ELのパネルにしたせいか

画像がハッキリしている感じです。

我が家のリビングに活気が戻りました。

 

 

 

Writer

この記事を書いた人

小野寺 静香

小野寺 静香SHIZUKA ONODERA

経理部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>