Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.4.18

女子会 🌸 🌸 🌸

こんにちは!今日のベル通信は工事部、花子です!

今日・・・ 親友「ネネちゃん」と女子会の約束してたのに・・・

なかなか来ない( ;∀;)。。。

あっつ・・・

来た!!!・・・

日向は暑いから・・・ 今日は日陰で・・・

ネネ「花子さん・・・ ところで私・・・ 写真に写ってる???」

 

花子「てへぇ・・・」

花子「そう言えばさぁ~~~~ 犬用チュールて・・・・ 量少ないよね~~~

あたしなんかひと舐めで終わりだし・・・」

ネネ「花子さんはいつも食べ物の話ばかり・・・ 」

 

 

 

Writer

この記事を書いた人

花子(はなこ)

花子(はなこ)HANAKO

工事部(癒し担当の現場監督)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>