Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.4.8

ドックラン

こんばんは。

営業部の宇田川です。

暖かくなってきましたが花粉がつらいですね。

ピークは越えつつあるようですので、飲み薬・目薬に頼り何とか乗り切りたいと思います!

 

花粉・コロナで休日も家にいることが多いのですが、我が家の姫が運動不足という事で

ドックランへ行ってきました。

受付は携帯でQRコードをかざすとカギが開きます。

小型犬なので10分も遊べばヘトヘトに。

帰宅後も疲れているのか、いつも以上に爆睡!

僅か10分で運動不足も解消できたようで良かったです。

 

先日建築中の現地で珍しい物を見つけました。

こちらの網状の物ですが普段は見かける事はありません。

何かと言いますと

雨どいに落ち葉が入り、詰まってしまわないようにする物です。

近くに高い木がある際に使うのであまり見る事はないのですが、

雨どいが詰まると雨漏りの原因にもなりますので大事な役割を持っています。

 

 

 

 

 

Writer

この記事を書いた人

宇田川 幸正

宇田川 幸正YUKIMASA UDAGAWA

営業部長(宅地建物取引士)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>