Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.4.5

春爛漫

こんにちは。

本日のブログは経理部 鈴木がお送りします。

 

昨日は4月に入ったとは思えない寒さでしたね。

今日は暖かくなるそうですが、その分花粉の飛散も多くなるとのことで

気温が上がっても素直に喜べない自分がいます…。

以前何かで花粉症の免疫療法なるものを行うと根治する可能性があると見た覚えがあるので

今度よく調べてみて検討したいと思います。

 

 

花粉が飛ぶということは新たな植物の芽吹きの季節でもありますね。

地元では桜が満開になる前はこちら、「こぶしの花」が咲き乱れておりました。

    

早春に咲くこぶしの花は、「春の訪れを告げる花」として有名とのことです。

そのほかにも、至る所に様々な花が咲いており、綺麗でした。

マスクをしているとわかりづらいのですが、一瞬外してみると

お花のいい香りが辺り一面に漂っていて、春を感じることが出来て少し癒されました。

 

 

植物と言えば、ベルハウス住宅の玄関にはシンボルツリーがあります。

緑があることによって、癒しや安心感を与えてくれます。

また、季節によってお花の植え替えをしたり、ガーデニング雑貨等で

自分の好きなようにカスタマイズして楽しんでいただけるかと思います。

クリスマスやハロウィンの時期などに合わせた飾りつけをするのも楽しそうですね。

 

気になった方は是非、当社電話・HPよりご連絡くださいませ。

 

Writer

この記事を書いた人

鈴木 萌果

鈴木 萌果MOEKA SUZUKI

経理事務

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>