Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.3.26

桜の名所へ

本日のブログは杉浦が担当致します

 

最近は暖かくなったり寒くなったりと着る服も悩んでしまいます

寒暖差で体調が崩れないように気をつけていきたいです

 

そろそろ桜が見どころなのでどこか桜の名所へみにいけたらいいなと思っています

もう場所によっては満開なくらいきれいに咲いていたりもしますね🌸

 

コロナ前は目黒川の桜を見に遊びにいきましたが、

まん延防止措置が解除された今年もまだ屋台などはださないとこの前ニュースで見ました

コロナが落ち着き、屋台なども出るようになったらまた遊びに行きたいと思いました

 

話は変わりますが、手を洗う際やうがいをした際に

我が家では気をつけていても洗面の水栓の所に水が溜まってしまい、

こまめに掃除をしないとすぐに水垢となってしまいます。

ベルハウスで採用している洗面は、よくみる水栓の位置ではなく、

上についていてこまめに掃除をしなくても清潔に保つことが可能です

 

朝の忙しいときには掃除をしている時間はないのでとても助かりますね!!

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>