Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.3.14

大切なもの ・ ・ ・

こんにちは!今日のベル通信は工事部「花子」です!

今日は暖かかったですね ☆ ☆ ☆ でも花子にとってはギリギリ・・・

今日以上に暑いと・・・ 外に出たくない!!!

あっつ・・・ 花子の大切なおもちゃ達・・・

花子・・・ 一人で留守番の時は・・・

・・・・ こうやって ・・・・ おもちゃを広げます!!! パーティーの始まりです!!

よその子は、ぬいぐるみ嚙みちぎって捨てられちゃう見たいだけど・・・

花子もぬいぐるみを噛むけど・・・ 大切にしてるから・・・ 乱暴には噛みません!!!

噛みちぎって捨てたおもちゃは1つもありません!!!←これホント!!!

で・・・ 遊び終わったおもちゃは、おもちゃ箱にきちんと戻します・・・←これはウソ!!!

( ^ω^)・・・ ・・・ ・・・

 

 

 

Writer

この記事を書いた人

花子(はなこ)

花子(はなこ)HANAKO

工事部(癒し担当の現場監督)

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>