Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.3.12

楽しみが…

こんばんは。

本日は用地部 井上がお届けします。

 

今日はコートがいらないくらい暖かく、春がきてるんだなと感じられる陽気でした。

過ごしやすくて人間にとってうれしいですが、花粉にとってもうれしい気候。

花粉症の私にはなんだかむずむずする一日でした;

 

 

コロナが流行してから久しく居酒屋に行かなくなってしまいました。

まん延防止措置でお酒を提供していない店も多いですよね。

そんな中、先日居酒屋の前を通りかかるとこんなポスターが。

「飲まなくたって会えるけど、そういうことじゃないんだよ。」

なんだかとても共感してしまい、写真を撮ってしまいました(笑)

 

ただ会うだけとは違う飲み会の空気、好きなんです。また普通に楽しめる世の中になるといいですね。

 

楽しみといえば、いま半年2クールにわたってやってきたドラマ、「真犯人フラグ」を毎週観ています。

考察が盛り上がり、公式サイトでも視聴者が「怪しいと思い人」に投票できるシステムになっていましたが、明日最終回を迎えてしまいます。

半年間楽しんでいたので、終わったらロスになりそうです…(笑)

 

 

話は変わり、いま近所で工事をしている現場があるのですが、ちらっと覗いてみました。

かなり高低差があるので擁壁を作るようです。

 

設置予定の擁壁も並べられていました。

地面に埋まってしまうこちらの面は、なかなか見ることができませんね!

Writer

この記事を書いた人

井上 祥

井上 祥SHO INOUE

営業

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>