Staff Blog

ベル通信

家づくりのことからスタッフの日常まで。ベルハウスのスタッフが日々更新中です!

一覧へ戻る

2022.3.8

全集中

本日のブログは杉浦が担当致します。

 

春到来と感じていましたが、今日はまた寒くなってしましたね。

一時は雪予報ともなっていましたが雨で済んでくれてよかったです。

 

最近コンビニの前や駅中などの街中でガチャガチャをみかけることが増えたような気がします

その中には必ずと言っていいほど人気アニメ「鬼滅の刃」があります(笑)

やりたいですがきりがないのでガチャガチャはやらずに我慢していますが

先日、鬼滅の刃の「全集中展」というのが開催されることを知り、

チケットを買おうとしたところ、混雑緩和の為抽選でした、、、

少し諦めながらも抽選に参加したところ見事当選!!

ゴールデンウィークに行く予定なのでとても楽しみです★

 

 

ベルハウスの玄関ドアにはいろんな種類があり

多棟現場の場合だと全て違うデザインを使用しています。

玄関ドアで家の雰囲気も変わります。

可愛らしいものからスタイリッシュなものまであるので

外を歩いているとき、玄関ドアのデザインを見たりして歩くと楽しいです。

ぜひ、内覧の際は玄関ドアのデザインを気にしてみてみてください☆

 

 

Writer

この記事を書いた人

非公開: 杉浦 樹里

非公開: 杉浦 樹里JYURI SUGIURA

営業アシスタント

販売物件一覧はこちら

↑Page Top

?>